トイレに絶対必要なもの | 便秘には、一に養生・二に漢方!

トイレに絶対必要なもの


トイレに絶対必要なものってなんでしょうか。

そうです、トイレットペーパーですよね。なかったらとっても焦ってしまいます。今回は

トイレットペーパーにスポットを当ててみたいと思います。

 

皆様トイレットペーパーは何をお使いですか?消臭力のあるもの、香り付き、吸収力2倍のシャワートイレ用など色々種類もありますね。ちなみにトイレットペーパー12ロールのメーカー平均価格は¥198~350。1ヶ月1人当たりの使用料は平均3,3メートルだそうです。本日はあえて普段使いではないもののご紹介をいたします。

 

■遊べるトレペー (株式会社ジグ)473円~

まずは面白い系。間違い探し、恐怖伝説、屁のごまかし方…など色々種類も豊富です。その中で「うんちよく出る」を購入してみました!気になる中身は…便秘に良いツボや食べ物などがイラスト付きでプリントされています。紙の質もなかなかソフトです。便器に座ったらツボを押す。そんな習慣が身に付きそうな感じでした。でもちょっとお値段高いかな・・・。

 

■カリエトイレットペーパー(アビデ株式会社)3ロール1,500

高級トイレットペーパー第3位!ロールは静岡、箱は京都の老舗メーカーで製造されています。もちろん購入してみましたよ!カラーは赤・黒の2色。ふんわり柔らかい肌触りです。箱もおしゃれで室内インテリアの様!贈り物にも良いですね!

 

■羽美翔 (望月製紙)3ロール5,000

最後にご紹介するのはこちら。高級トイレットペーパー第1位!!皇室献上品なだけあって見た目から高級感が漂っております。カラーはピンク・紫・ブルーの3色。1ロールずつ高級土佐和紙で包まれています。色も淡くて上品。気になる肌触りは、繊維が詰まっている感じでしっかりしていますが柔らかくふわふわしています。紙と言うより絹のような感じです。まさに贅沢仕様でした!!

 

いかがでしょうか。トイレットペーパーは誰でも必ず毎日使うものですよね!ちょっと面白い物や普段は買わない高級品をプレゼントしてみても喜ばれるかもしれませんね!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ